ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰してしまいました

怒濤のような一週間でした。
先日、金曜日に降って湧いたトラブル(詳細はお伝えできないのですが)の対応は、自分でも驚く程迅速でスマートだったのに、やっぱり来ちゃいました。
心身共に想像以上のダメージを受けたようで、我ながら回復に手間取ってしまいました。
強度のストレスがどのように体に影響を与えるものなのかと、半ばおもしろ半分に、ここ一週間、毎日、身体症状と精神状況を書き貯めてみましたので、ご覧ください。

〈土曜日〉
胸の痛みあり、判断力あり、冷静、客観性あり、一部記憶の欠如、感情の麻痺、食欲不振(水分摂取のみ)、不眠
〈日曜日〉
視野が狭まる、不眠、胸の痛み、吐き戻し、食欲不振(一食のみ)、客観性あり、冷静
〈月曜日〉
吐き戻し、憂鬱、胸の痛み、頭痛、無気力、だるい、不眠、食欲不振(一食のみ)判断力あり
〈火曜日〉
むかつき、疲れ、胃痛、胸の痛み、食欲不振(一食のみ)、不眠
〈水曜日〉
むかつき、吐き気、不眠、胃痛、胸の痛み、感情の噴出(深夜)、食欲不振(一食のみ)
〈木曜日〉
腰痛、胃痛、胸の痛み、吐き気、不眠、感情の噴出(深夜大爆発)、食欲不振(水分のみ)

水曜日から木曜日は、感情のコントロールが効かないほど(でも仕事はしっかりしていた)でした。
あまり食べていないせいもあり、体力的に限界だったのか、はたまた感情が大爆発したせいか、金曜の朝方から爆睡!!
金曜の朝目覚めたら、すっきり爽やか回復してました。
人間ってすっごい回復力があるのだなぁ〜と驚きました。
精神的にも肉体的にもバッチリ!!なのです。
胃が小さくなったせいか、従来の食事に戻るのはまだ無理ですが、少量ならば三食食べられるようになりました。
いやいや、本当に凄い。
多少のダメージも一週間で完全復活するのですね(私の場合)。
ついでに、悲しいかな、今回の経験はかなり大きく相談対応の肥やしになってしまいそうです(^^;)

今日はこれからハーティの活動へ出かけます。
今週は仕事をするのがやっとで、活動がおろそかになってしまいました。
出たかった勉強会も欠席してしまいました。反省&残念です。
でもまぁ、これまた最短で回復できたので良しとして、今日からまた平常運転に戻ります。
[PR]
by 1193ru | 2006-02-11 10:58 | モロモロ