ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜・土曜・日曜

久々に自分の体力に驚いています。

金曜の朝5時に起きてから、日曜の先ほど一時間しか寝てないのに、まだ動いている私。
う〜ん・・・久々に記録かもしれないです。
ここまで来ると、自然と頭がぐらつきます。
自分と外界(「他者」ではありません)の境界がなくなり、意味不明に曖昧でちゅうぶらりんの感覚だけで動いています。

こんなことになっちゃったのも、想像もしなかったところからトラブルがドドーンと降って来たことが原因。そんなことがあっても、詰めに詰めまくった週末のスケジュールは回さなくちゃならないし・・・・・。
で、「年度末の公共事業予算の駆け込み消化」みたいにこれでもかと詰めに詰め込み、がむしゃらに対応しまくり、結果文字通りの「不眠不休」に。

月曜日の朝までに処理しないと、相談対応業務に影響が出ちゃいます。
私のように器もスキルもショボい相談員は、健全な生活(?)と健全な精神状態(?)だけでもしっかりと確保しておかないと、ホント、使いモノにならないのです。
なので、プライベートでトラブルがあるとホント必死で解決へ向けて走り回ります。

只今、5日(日)17時前。
なんとか、かんとか、穏やかな精神状態になれる環境まで持って来れました。
いやいや。よかった、よかった。

こんなハチャメチャな私を、この3日間見守ってくれた家族に感謝しながら再び仮眠します。
[PR]
by 1193ru | 2006-02-05 16:24 | モロモロ