ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代執行

大阪で今朝早く、大阪市職員とホームレス及び支援団体が、本日8時に行われる代執行をめぐり衝突したとのニュースが流れています。
ケガ人も出ています。
各地で起きているホームレスの公園からの立ち退き命令。
現実をしっかり見つめ、その背景を含めてしっかり考えたいと思っています。
多角的な情報は、テレビや新聞からだけでは見えてきません。
できるだけ多くの情報を収集しながら、誰がどう言おうとも、自分で感じ・考え・行動したいと思っています。

この件に関してだけではありませんが・・・・。
[PR]
by 1193ru | 2006-01-30 06:40 | ビッグイシュー