ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9時間睡眠

マッサージの揺り返しか、はたまた歯医者の麻酔のせいか、昨晩は9時には寝てしまいました。
で、起きたのがさっき。
ということは、9時間も寝ていたことに・・・・
びっくりです!!
4時間も寝れば腰痛で目が覚めるのに、今朝はどこまでも寝てしまえる勢いでした。
リンパマッサージのおかげでしょうか、
それとも先日のマッサージのおかげでしょうか。
腰痛なんてブッ飛んでしまいました。

リンパマッサージは、(私の場合)痩せはしないようですが、体の調子が全く違ってきています。
むくみの緩和。
体温の上昇(35.3℃→36.0℃)。
猫背が直る。
寝起きがますます良くなった。
左右の胸の大きさの差が縮まった。

体が自然とバランスを取り戻そうと動き出しているようです。

日々、変化していく身体を見ていると、人の体って本当におもしろいし、すごい力を持っているのだと感心します。

今、私の仲間の数人は闘病生活中です。
みなさん、体の力を信じて日々、頑張っています。
本当にそうです。
「自分の体の力」。
信じて、信じて、その可能性をもっともっと広げてください。

人の力は、本当にすごいと思います。
体の力も、心の力も。
さっきまで限界と思っていたことも、ちょっとの踏ん張りや視点の変化で、ぐんぐん限界を超えていくことが多々あります。
毎日、相談者の方と向き合っていると、そんな驚異的な人の力を目の当たりにすることがあり、感動してしまいます。
[PR]
by 1193ru | 2006-01-27 06:39 | モロモロ