ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶるるん・・・・

と、エンジンをかけて起きたのが5時。
4時に起きたかったのに、起きられませんでした。
暗いし、寒いし、ベッドがとんでもなく魅力的に温かいんだもん。

ヨガやストレッチをして、メールのレスして、調べモノをしていたら7時になりそうです。
大急ぎでモロモロ準備をしなくちゃいけないですね。

今朝の朝焼けは、穏やかだけれども迫力がありました。
毎朝、毎朝、当たり前ですが違う表情を見せる空。
毎日デジカメで記録したらさぞ面白いだろうな・・・そんなコトを考えつつ、でも実行せず(できず)ヨガってました。

朝から、またとんでもないニュースが流れています。
殺傷事件です。
被害者は女性。加害者は今の時点では見知らぬ男性。
ストーカーがらみでしょうか。それとも・・・・。
昨日は、女子高生が男子大学生を・・・・という事件もありました。
事件が起こる前に、既に閉ざされた関係の中で事件が起きていたのではないか・・・・そう考えてしまいます。

「何を見ても何かを思い出す」
そんな言葉を残した作家がいましたが、最近の私はこんな感じ。
「何を見てもその裏を考える」
ごくごく自然に、当たり前に、マスコミから流れるニュースの裏を考えています。
[PR]
by 1193ru | 2006-01-11 07:02 | モロモロ