ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年早々ごめんなさい

6月の「とっておきの音楽祭」で、同実行委員会とSmile Jam のコラボレーションを進めて来ましたが、紆余曲折あり、今回はお断りすることになりました。
そこで、年が明けて間もないのですが、本日夕方、先方に謝りに行って来ました。

いろいろな理由があってお断りをすることになりましたが、今回、一番大切にしたのはSmile Jamメンバーの『キモチ』でした。
みなさんご存じの通り、「とっておきの音楽祭」はとても大規模なイベントです。
そこに参加し、一部分を担うことは、かなりの冒険。
今までにはないたくさんのすばらしい経験ができるのはわかっていても、やはりどうしても躊躇してしまうメンバーが出るのは当たり前です。
そこで時間をかけて議論した結果、今の段階で危惧する部分がいくつもあるのでお断りしましょう、ということになりました。
(抽象的な表現で失礼します)

Smille Jam としてもとてもやってみたい内容(エイブルアート)だったので、残念な気持ちもあるのですが、そのうち私たちらしいカタチできるような気がします。

今日は、ただお断りするだけでは失礼かと思い、また、せっかくお声掛けいただいたという経緯もあり、今までSmile Jam で検討してきた企画内容を書面にしてお持ちしました。

1時間半かけてご担当の方をお話させていただいて、実行委員会のみなさんの「とっておきの音楽祭」への熱い想いを再度感じました。
そして、仙台にあるたくさんの市民活動団体やイベントの原点には、とても強く大きな熱い想いがあるのだと、改めて思い返すことができました。

「お断りしなくては・・・」という申し訳ない気持ちでうかがったのですが、お話させていただくうちに、また大きな刺激をたくさん頂戴し眼を開いていただいたような気持ちになりました。
[PR]
by 1193ru | 2006-01-05 23:09 | NGO/NPO