ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結露

季節と暖房のせいで部屋は乾燥気味。
そこで、昨晩、加湿器をかけて寝ました。
今朝起きて、びっくり!!
すっごい結露!!
しかたなく、4時半から窓拭きをしました。

朝から窓拭きはちょっとしんどいけれど、でも、空気も肌も乾燥しなくて、こんなに快適なんですね。
今さらながら、(これまた)びっくりです。

今朝はこれからちょっと散歩に行って来ます。
ここしばらく、日の出が遅くてあまりにも真っ暗なので『朝散』はやめていましたが、そろそろ、走ったり、のんびり歩いたりしたくなってきました。

この寒さを楽しみたいと思います。
[PR]
by 1193ru | 2006-01-06 06:08 | モロモロ