ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から仕事

明日から仕事が始まります。
久しぶりでうれしいような、でも、もっと休んでいたいような。
休み中にやり残したことがいっぱいで後ろ髪を引かれますが、明日から仕事を楽しみたいと思います。

ということで、お弁当を作らなくっちゃと十三穀米を炊くべくセットしました。
おせちの残りにひと手間かけたモノをおかずにして、持って行っちゃおうっと。
久々に玄米ごはんが食べられるぅ〜!!うれしい〜(^o^)

今日外出したら、ショーウィンドウに映る自分の姿に愕然としました。
年末のインフルエンザで痩せたつもりが、この休みの海馬(トド)生活で立派な「中年太り」になっているではありませんかっ!!
欲しくもない「貫禄」やら「風格」やら「迫力」が漲る体型になってしまっておりまする。

これで今年のテーマは決まったようなもの。
「締」。
心身(特に「身」)共に引き締めて、しっかりやらないと・・・・。
とにかくホント、「軽くヤバイ」なんてとうに通り越えてしまっているのだから・・・。
「中年太り」を「横に成長しちゃって」なんてボケていられたのも去年まで。
気持ちを入れ替え、体を引き締め、「脱・中年太り」を目指しますよーっ!!
[PR]
by 1193ru | 2006-01-03 22:41 | モロモロ