ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今さらながら・・・・

掃除やら料理やら諸々に追われております。
現実逃避をしたくなって、PCに向かいました。
外は雪景色。
昨晩の大雪が嘘のように、今日は暖かかったですね。
家の中はポカポカ。
暖房知らずの一日でした。

掃除・・・・をしておりますが、まだまだ、まだまだ、ま〜だまだ、片付けるところがいっぱい!!
あ〜・・・せっかくのお休みなので、明日も明後日も掃除しようかしら。
特に明日は元朝参り以外は用事もないし・・・・。
あ、書き初めでもしようかな。
一年の計は元旦にありって言うし・・・・。
書き初めで「心身ともに整理整頓」とか、書いちゃおうか。
心も環境も小綺麗にしておかないと・・・・。

掃除をしながら、今さらながら「女王の教室」を見ました。
内容はともかく、天海祐希の美しいこと。
キリリと結い上げた黒髪と真っ白い肌、そして整ったフェイスライン。
特に横顔の美しさと言ったら、いやぁ〜、お見事です。
嵐の後のような光景が広がる部屋で、掃除機片手にうっとりしちゃいました。

で、料理を作りながらこれまた今さらですが「古畑任三郎」も見ました。
三谷ファミリーのおいしい演技に心を奪われつつ、栗きんとんを「こす」私。

日頃、ほとんどドラマを見ないので、今日一日で今年一年のドラマの帳尻併せができた気分です。
[PR]
by 1193ru | 2005-12-31 17:21 | モロモロ