ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おはようございます!

クリスマスにしっかり休み、今朝は気力・体力十分の朝です!!
今週で今年も最後ですね。
一年の締めくくりをHAPPYに過ごせたらいいな、と思っています。
みなさまも、ご多忙のことと思いますが、今年のフィナーレをお幸せにお迎えくださいね。

さて、土曜日のクリスマスイブは病院へ。
午前中いっぱいかけて、腎臓の検査をしていただきました。
出血やら痛みがあったわりにはキレイで、ヘンなところで「まだまだ若い?!」なんてうれしい勘違いをして、遅い昼食をキャスロンでいただいて帰宅。
夕方から夜は、スープやらサラダやらメインやら、簡単な料理を作り、ガトーめぐろのケーキを囲んで家族でクリスマスイブを楽しみました。
この時間帯は、ホームレス支援団体が市内でクリスマス食事会を開いていましたが、私は不参加。
体を冷やさないように、家でぬくぬくと過ごしていました。
体調がいまいちとはいえ、複雑な心境の夜でした。

日曜日も引き続き、大事をとって自宅養生。
体を温めながら、多めに水分を摂って、消化のいい食事を作って・食べて、一日が過ぎました。
サンタさんは来ませんでしたが、穏やかな休日を過ごすことができました。
夜は再びスケート観戦!
興奮しちゃいましたね。
予想通りの代表決定でしたが、やっぱり燃えます。

二日間、ゆっくり休もうと心に決めてPCを開かずにおりました(今朝、開きました)。
クリスマスメールをくださったみなさま、ありがとうございました。
無精してお返事も書かずにすみません。
お心遣い、うれしかったです。

ここ一週間、ご心配をおかけしてすみませんでした。
本日から、通常営業(?)でまたまた頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by 1193ru | 2005-12-26 07:31 | モロモロ