ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またしても・・・

ここしばらくのこのブログは、「病床日記」と化してます。
う〜ん、情けない。
昼まで寝たのに、午後からまたしても寝てしまい、気がつけば夜でした。
更に、気がつけばまたしても発熱。
泥沼のような眠気と底のない睡眠は、熱のせいでした。
気がつかなかったぁ〜。
夜からは、再び腎盂炎のような症状が。
数日前より酷くなってきているので、明朝、病院へ行くことを決意し、またまた鬼のような水分補給をしています。
あ、もしや今日の熱は腎臓からきているのかな。
明日しっかり診てもらおっと。

いやいや、まいった、まいった。
この調子じゃ、クリスマスどころではありませんね。

白湯のガブ飲みをしながらテレビを見ていたら、芸能人が人間ドックに入って余命を診断してもらうという番組をしていました。
出演者の中で一番余命が短かったのが、大友康平さん。
先週お会いした海藤さんの元バンド仲間の大友さん。
専門医のコメントを聞きながら、もしかしなくとも私もそう変わらないんじゃないかと、ついつい思っちゃいました。
でも、辛いなぁ、こういう番組。
仕事とは言え、笑って一見ポジティブ回答している芸能人たちの気持ちを思うと・・・・・。

あぁ、白湯の飲み過ぎで気持ちが悪い。

みなさま、素敵なクリスマスを!!
[PR]
by 1193ru | 2005-12-23 23:31 | モロモロ