ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飲めるだけ飲む!

只今、24時ちょこっと前現在で、14リットルくらいは飲んだと思います。
お酒ではなく、お水と番茶。
痛みほか、気になる症状も大分治まり、明日は相談対応に行けそうです。

結局、インフルエンザだったのかはっきりとした判定は出ませんでしたが、発熱、体の痛み、頭痛、くしゃみ、鼻水の症状もすっかり治まったので、大丈夫かな。
もちろん、マスク持参で個室にこもろうかと考えています。
周りにうつしたらいけませんからね。

みなさま、インフルエンザ(だと思いますが)にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

明晩、ホワイトバンドせんだいのイベントがありますが、欠席せざる得ません。
このブログを長いこと管理してくれていた岸さんが、明日はコーナーでファシリをするそうです。
駆けつけたい思いでいっぱいなのですが、この体調ではきっと無理。
ごめんね、岸さん。ご盛会をお祈りしておりまする。
ご関心のある方は、ぜひ、ビーブベースメントシアターへ足を運んでくださいね。
18:30からだそうですよ。

それでは、おやすみなさい。

あ、追伸。
明日は冬至でもあり、そして「100万人のキャンドルナイト」でもあります。
身近な所から、環境を、地球を、いのちをちょこっとずつでも考えてみるいい機会かと思います。
大切な人と一緒に、冬の夜に語らってみてはいかがでしょうか。

ではでは、ホントにおやすみなさい。
[PR]
by 1193ru | 2005-12-22 00:03 | モロモロ