ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続・インフルエンザ

「案の定」と言いますか、
「お約束通り」と言いますか、
「ミイラ取りがミイラに」と言うのでしょうか、
インフルエンザになってしまいました。

看護者から患者へシフト。

昨日、あんまり寒いので午後からお風呂に入りました。
今思えば既にこの時、罹っていたのでしょうね。
お風呂から上がって、夕ご飯を作っている頃には、皮膚下は目が飛び出るくらい熱いのに、氷水風呂に入ったかのように(入ったことはありませんが。予想)寒い。
で、すぐに体中が痛くなって、立っていられなくなり・・・・・
グングン熱は上がるり・・・・ダウン。
これでは、お年寄りが亡くなるのも無理はないと、つくづく思いました。

今朝、病院に行って検査をしてもらいましたが、症状はインフルエンザなのに、A型にもB型にも反応なし。
まさか新型?
と不安になりつつも、早速、家中で隔離され、寝ておりまする。

面談がたくさん入っているにも関わらず、今日・明日(時によっては明後日も)休まなくてはなりません。
先輩に迷惑がかかることが、何よりも申し訳なくいます。
私のお世話になっている相談室は、とんでもなく忙しく、ギリギリどころかかなり無茶な人数で回していることもあり、本当は倒れる閑もありません。
なのに、薬を飲んでも39℃台から下がらず・・・・。

風邪知らずの私ですが、とんだところでヘマをしてしまいました。
予防接種も受けたのに・・・・。

マクロビ仲間から、インフルエンザに効くレシピが届いておりますが、キッチンに立てず作れません(T.T)

こんな形で大型連休。
土曜日に仕事の手配はしておいたものの、いやいや、ホントに参りました。

こんな時期にインフルエンザになっちゃったら、ベンダーさんたちに会えなくなってしまいます。
みなさん、抵抗力が低いのだから・・・・。

あ〜、情けない。
[PR]
by 1193ru | 2005-12-20 17:04 | モロモロ