ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ババシャツ報告

以前、ココでお話したババシャツの報告です。
いやいや、まいりました。
凄いですね、ババシャツ。
私のババシャツはヒートテックといって、汗を熱に変えるという素材のモノなのですが、すっごく温かい!!
温かいを通り越して、熱いくらいなんですよ。
街中の仕事に向かう時は、現場近くの地下鉄駅の一駅前で降りるのが常の運動不足の私。
ババシャツ着用初日も一駅前で降りてトコトコ歩いていたら、熱いのなんのって。
事務所に着くやいなや、うちわで仰いでしまいました。

恐るべしババシャツ。

今朝の雪かき時にも、驚異的なあたたかさを発揮してくれました。
たった一枚でこの威力。
一度着たらやめられない、というのがよ〜くわかりました。

そういうわけで、もう数枚購入してしまいそうです。

「オバくさい」と言われようが、れっきとした「中年」のお年頃の私ですもの、今シーズンからババシャツ愛好家になっちゃいます!!
[PR]
by 1193ru | 2005-12-11 23:43 | モノ