ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少しずつ「バイバイ」しつつあるモノ

夕方から深夜の外まわり(?)が多い。
趣味のマラソンだったり、ドライブだったり。
当事者の方に会いに行ったりだとか。
とかく夜の外出が多い。

年々寒さに弱くなっています。
今までは、若いフリしてそういうカラダを無視して来ましたが、
今年はそうも行かないような気がして、
とうとう買ってしまいました。

ババシャツ。

見栄と気恥ずかしさから、綺麗なブルーとワインカラーを選んでみたものの
やっぱりババシャツ。
ヒートテック(汗を熱に変える素材)のババシャツを購入してしまいました。

いつも愛用している、NIKEのヒートテックウエアとはやっぱり違います。
デザインが「下着」してます。

今晩は冷たい雨降り。
明朝、このババシャツを着てるんだろうな。

ババシャツ売り場には、免罪符のように「ウォームビズ」のポップがこれでもかというほど貼ってありました。
でもね、ババシャツ。

「ウエストゴムのスカート」同様に、一度身につけたらきっと手放せないのだろうな。

なんだかこうやって、一つひとつ「実利」優先の道をドカドカと大股で歩き始めるのだろうな。

温かければいいだけかもしれませんし、
それで活動がスムーズになればいいのかもしれませんが、
ちょっと、
ちょっと、
センチメンタルな気分。

なぜかな。

そうそう、おセンチな気分と関係ないかもしれないけれど、背中の肉の存在にも最近眼をつぶるようになっているな。

何か自分の中で「バイバイ」しつつあるものが、あるような・・・・。

そんなこんなで、ちょっとセンチメンタルなババシャツ話でした。
[PR]
by 1193ru | 2005-12-04 22:07 | モノ