ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落胆・・・・

落胆・・・なんて書いたらオーバーでしょうか。
とっても楽しみにしていたマカンのお弁当ですが、どうも他の階で売れちゃったみたいで、私のいる階には売りに来ませんでした。
あ〜・・・・・とってもショック。
11時45分くらいから、ソワソワしながら待っていたけど、ついに現れず。
12時になり、12時5分になり・・・・段々と絶望的に。
12時25分まで待ったけど、とうとうマカンはやって来なかった・・・・トホホ。
しかたなく他のお弁当屋のお弁当をいただきました。
あ〜、ショック。

その反動というわけではありませんが、夜食は「ビスクオレンジ」(仙台市青葉区一番町)でいただきました。
ハーティのお姉さま方はじめ、いつもお世話になっている弁護士さんや活動家の方と一緒に、生春巻きやフォーをお腹いっぱいいただきました。
でも、それでも昼にマカンに振られたショックでしょうか、その後、「島唄」(仙台市青葉区国分町)へ。しっかり、どっさり沖縄料理もいただきました。
う〜ん。
よく食べたなぁ〜。
エキサイティングな話がポンポン飛び出るものだから、ついついそのスピードに合わせてバクバク食べて、ゴクゴク飲んで・・・・気がつくと午前1時を回っておりました。

あ〜、もっと、もっとお話を聞きたかった。
お腹は張り裂けんばかりにいっぱいになりましたが、頭はまだまだ刺激を欲しています。
でも、もう自宅です。
しかたがないので、本日購入した本でも読もうかな。

今日買ったのは、
「チェ・ゲバラ日記」(チェ・ゲバラ)
「9.11 アメリカに報復する資格はない!」(ノーム・チョムスキー)
「チェ・ゲバラ−革命を生きる」(ジャン・コルミエ)の三冊。
この週末に読み切る予定です。

そうそう、みなさまプチ宣伝をまたまたさせてください。
只今、ストリートで販売中の「ビッグイシュー40号」には、仙台のベンダーさんが登場しています!!
奈良美智さんの表紙が目印です。ぜひぜひご覧くださいね。
「Look at my Big Issue!」のCDプレゼントもありますよ。
ふるってご応募くださいね。

ではでは。
[PR]
by 1193ru | 2005-12-03 01:37 | モロモロ