ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント

クリスマスまであと一ヶ月。
街を歩けば、色とりどりの美しいクリスマスイルミネーションがあちこちで光っています。
さぁ、今年はどんなプレゼントを誰に届けようか・・・・・。
ちょっとウキウキしながらのこの時期のウィンドーショッピングが、私は大好きです。

でも実は、今年のクリスマスプレゼントは、もう決めてあります。
ショップでは手に入らないモノを用意しました。
それは、
リボンをつけたビッグイシュー。
今年一年の感謝と来年も「どうぞよろしく!!」の想いをこめて、
やはり、今、私が周囲の方にお届けするプレゼントは、ビッグイシューしかないように感じています。
今年は、本当にみなさまにお世話になりました。
私も、ビッグイシューも・・・・。

12月1日号は、仙台のベンダーさんがとうとう紙面に登場します。
長町南の地下鉄出入り口及びモール周辺で販売している、堀さんが「今月のひと」というコーナー(丸々1ページです)で取り上げられます。
堀さんは、ビッグイシューソング「Look at my Big Issue!」の生みの親でもあります。
同曲は以下のURLで配信中です。
http://homepage.mac.com/seijiimai/FileSharing14.html

ということでクリスマスプレゼントは、仙台のベンダーさんたちの記念碑的同号に決定です。

サンタさんにプレゼントをお願いする靴下(未だに寝室に飾っています。しかも、年々大きくなっている・・・・)にも、逆プレゼントで入れておこうかな。

ということで、ちょっと気の早い、クリスマスプレゼントネタでした。
[PR]
by 1193ru | 2005-11-25 00:23 | ビッグイシュー