ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ一週間

ご無沙汰しました。
この一週間、ブログの更新をせずにいました。
ごめんなさい。
コメントをお寄せいただいていた方、すみませんでした。

この一週間、淡々と通常通り仕事や活動をしていましたが、
意識して自分一人の時間をいつもよりちょっと多目にとり、
睡眠とヨガと読書等に当てました。

月曜日は、読書に没頭。
火曜日は、映画「マザー・テレサ」を観ました。
水曜日は、いつもよりヨガを長時間に渡ってじっくり行いました。
木曜日は、またまた読書に勤しみました。
金曜日は、映画「ガンジー」を拝見・・・・・

いつも2時間睡眠の私ですが、この一週間は5時間睡眠にして、
夜中の原稿書きやら雑務を早朝に片付けるというスタイルにしました。

また、この一週間は、尊敬する方々と過ごす時間を増やしました。
食は、体が欲するモノだけを無理せず口にするようにしました。

こんな毎日を過ごしていたら、
日に日に、体の奥からじわ〜っと温かい力が湧いて来ました。
気持ちも体も軽くなってきました。
それから、ちょっと笑っちゃうのだけれども、魂みたいな部分が「つるん」と、一皮むけた感じがして・・・・・
とてもいい感じの自分がいます。

活動に対して、力まず、自然に覚悟が決まりました。
日常に対して、一点の曇りもなく澄んだ気持ちで淡々と向かえる姿勢ができました。

また気持ちよく走れそうです。

ということで、今日からまたトコトコとブログを書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-11-13 17:08 | モロモロ