ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロハスと雨の夜

ココロやからだに優しくて、地球にもやさしいライフスタイル。
そんなロハスという考え方がずいぶん広まってきています。
LOHASとは、Lifestyles Of Health And Sustainability の略。
「健康で持続可能なライフスタイル」とでも訳せばいいのかな。

ヨガ、玄米、無農薬野菜、リサイクル、ジョギング、エコロジー・・・・・
私の生活の中のキーワードがどうもロハスにひっかかるらしく、このブログをご覧の方から、「ロハスですね」と言われることが多々あります。
自分では意識してなかったのですが・・・・・。

そんなコメントをいただくうちに、ロハスが気になり出してネット検索してみたら、チャート式で自分のロハスタイプがわかるというサイトを発見。
分類するのが、嫌い&苦手な私ですが、やってみたら意外や意外、あたっててびっくり!!
チャート式が好きな方は、試してみると面白いかもしれません。
http://www.lohas-world.com/

仙台は、夕方から冷たい雨。
風も出てきて、気温がぐんぐん下がって来ています。
ホームレスの方は大丈夫かなぁ。
風邪気味の方が増えているし、こんな天候の夜は心配になります。

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-11-06 21:51 | モロモロ