ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空き時間

不意に約束がひとつ流れて(ドタキャンだ)、時間がぽっかり空いた。
場所も場所(郊外)だったので、日用品の買い出しに近くのショッピングモールに行ってみた。

のんびりのびのび。
家族連れでごったがいする中、一人ぷらぷらしてしまった(^^)

だいたい、いつも時間割がタイト過ぎる。
(・・・・って自分で組んでて何ですが)
買い物は移動途中の道すがらで済ませるのが常。

なので、今日は思う存分ぷらぷらしてしまった。

買いもしないのに洋服を眺め(ほとんど衣類を買うことがない人間なので)、スポーツ用品店でウエアを物色し、そして、やっぱり本屋へ!!
洋服や靴よりも、やっぱり本なのだ。
いやぁ〜・・・立ち読み三昧。
最近すっかりご無沙汰のELLEを始めとする女性誌から、ロハス系雑誌、ガーデニング雑誌、住まい作り雑誌(特に予定もないのに、家を建てるなら古民家移築で行こうなんて思ってしまった)、音楽雑誌にバイクや車雑誌(乗り物は昔から大好き!)。
ついでに語学雑誌も眺めて、そして、あ〜、やめとけばいいのにビジネス書も。
で、案の定、またしてもスキルアップ&マネジメント系の本を数冊買ってしまいました。
恥ずかしくて著書名は書きませんけど。

帰りに慎ましやかに食料品を買い込んで帰宅しました。

今日は一日、相談対応がなかったなぁ〜。
それは当たり前なんだけど、最近の私には当たり前じゃない時間を過ごせた気がします。

さてさて、夕ご飯でも作ろうかな。

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-11-06 17:15 | モロモロ