ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜の朝

朝8時前に電話が鳴る。
眠い目をこすって手を伸ばしているうちに切れてしまう。
で、そのヘンな格好で眠りこけていた。

昨晩は(今朝か)5時過ぎまでなんだかんだとやっていた。
休みの前の晩は、なるべく本を読むことにしている。
今、どうしても知りたい情報がある。
「依存症」について。
とにかく多くの資料を読み込んで、その上で当事者支援をしている方たちにお会いして、顔の見える関係を作りたい。
そんな思いがあったので、結構必死で朝まで頑張った。

なので、本当にごめんなさい。
電話に出られなかった。
電話はベンダーの方からだった。
「会いたい」とのこと。
今日の予定が頭を過ぎる。
動けない・・・・・。
まいったな。

毎日ベンダーさんたちの販売地点を尋ねているけれど、私の都合とみんなの都合が合わず、なかなか思うように会えない日が続いている。
まいったな。
どうしよう。

現在、SOSを出しているベンダーさんが数人いる。
その他にも「会いたい」という人も何人かいる。
う〜ん。

自分にも生活があるのだから、そこをきちんと踏まえなくてはならないこともわかっているが、森塚先生やこの夏から秋にかけてDV被害に遭い命を落とされた方のこと以来、何か強迫観念のようなものがあって、ちょっと無理をしても会わなくては、後で後悔することになるような気がしてしまう。

どうやってやりくりしたらいいのかな・・・・・ほら、もう、どうにかやりくりして駆けつけようとする自分がいる。
おいおい、これじゃ私が依存症かい?
まいったな。

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-10-29 10:05 | ビッグイシュー