ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り

この頃、ラベンダーづいている私。
ショップでラベンダー製品(?)のポップを見ていたら、
「イライラしたらラベンダーを!」
と書いてあった。
イライラしとるのか、私?
身に覚えはないのだけれども、ついついラベンダー製品(?)に手が伸びる。
そうそう、加えてゆずやレモン製品(?)も気になる。
ということで、最近のお気に入りを数点ご紹介!!

●ESTEBANのお香
ゆずのかおりが一番のお気に入り。
あまりにも大好きで、先日は仏壇のお線香としてあげたくらい・・・。
辛気くさいうちの仏壇も、香りひとつで爽やかでほんのりと温かな雰囲気になりました。
ご先祖様もさぞやお喜び・・・・のはず。

●NEAL'S YARDのハーバルリップバーム
NEAL'S YARDの製品の中でも、特にハーバルリップバームの紫ラベルのものが大好き。
ラベンダー&レモンのおいしそうな香りがたまりません。
ダイズ油とヒマワリ油、ミツロウなどの成分が、ガサガサの唇によ〜く効く、効く!!
ガサガサの唇の女なんてきっと無精な私くらいだろうけど、ホントよく効くので愛用中。

●DURANCEのピローミスト
枕やシーツにひとふりして使用。ラベンダーの香りでいい夢(ほとんど見ないんだけど)が見られそう。
ここ最近、よく使っている商品。

●バランスボール
イスフェチだった私だけど、最近、PCを打つ時も、化粧をする時も、読書する時も、バランスボールの上。
こんな使い方が体にいいのか悪いのかわからないけど、個人的には快適。

只今、午前1時を過ぎたところ。
これくらいの時間になると、結構冷え込んできて寒いなぁ〜。
ラベンダーの香りいっぱいのお風呂に入って、のんびりゆっくりおやすみしよっと。

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-10-29 01:02 | モノ