ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビッグイシューな一日

朝、五ツ橋館でビッグイシューの卸。
9時には到着しなくちゃいけないのに、今朝はとうとう持病が出て動けず15分も遅刻してしまった(涙)
幸い、五ツ橋館の松田さんがなさってくれていたので、大事には至らなかったのだけれども、ベンダーのMさんとTさんとは入れ違いで会えず終い。
朝からガッカリ・・・・。
その後仕入れに来たHさんとギリギリまで話し込み、慌てて仕事へ。

今日はイベントがあり、そのせいか一日中バタバタ。
昔担当していた事業の参加者にバッタリ会った。
彼女は森塚さんと同期の事業卒業生で、ただの挨拶だったのに一人でしんみりしてしまった。

夕方からはビッグイシューの打ち合わせへ。
19時からの会議が延々かかって終了したのは23時。
う〜ん、今日の内容は濃かった、濃かった。
毎日いろいろあるけれど、やっぱりビッグイシューは面白い。
ハーティの活動と共に、ライフワークになりそうな予感が・・・・。

という感じで先ほど帰宅。
明日は、離婚ホットラインのイベントだ!!
ハーティの先輩たちや小島弁護士の話も聞けるし、実動しながら勉強できるなんて一石二鳥なのだ!!
ということで、お昼にはエル・パーク入りしなくちゃ。
その前にメールの整理とまたしてもちょっとした文章を頼まれているので、書かなくちゃ。
森塚さんが亡くなったショックが癒えないまま、突っ走っているな、私。
でも、この忙しさがおかしくなりそうなのをいいあんばいに引き留めてくれているのだろうな。
突っ走りながら段々と強くなれるのかもしれない。
頑張ってみよう。

女性のための離婚基礎講座
日時:10月22日(土)13:30〜
場所:エル・パーク仙台 ギャラリーホール
内容:小島妙子弁護士と離婚ホットラインスタッフによる講演と、離婚Q&Aコーナーで
   個別質問にもお答えします。
参加費:無料
問い合わせ先:022−213−9633(離婚ホットライン事務局)

そういうわけで、明朝は持病が出ないことを祈りつつ就寝だぁ〜・・・・

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-10-21 23:59 | ビッグイシュー