ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

決意

ヘラヘラとブログを書いていたけれど、やはり居ても立っても居られない自分がいる。

ここ数日、暴力男(ストーカー、DV)の犠牲になる女性が後を絶ちません。
その中の何人かは被害者・加害者を含め、様々な形で接触があった人。
事件が起きた時、自分の無力さを嘆くよりも、激しい怒りがこみ上げた。
今、私は静かな怒りでいっぱい。
この感情を忘れずに、もっと勉強して、もっとスキルを積んで、もっと強くしっかりと歩かなくては。

暴力は許さない。
絶対に許さない。

許せないものにはこれからもはっきりとNOと言う。
その姿勢をこれからも貫くことに決めた。

門間
[PR]
by 1193ru | 2005-10-12 07:00 | DV