ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山籠もり一日目

やっと一本書き上がりました。
明日、午前中に速達で出せば大丈夫かな。
息も絶え絶えです。
年(体内年齢が高い!!)なので無理はできませんね(^^;)
(・・・・と言いつつも、まだあと2本も書かねばならない現実が恐い)

今日はうれしい差し入れがありました。
ナツメの実が、バケツいっぱい届きました。
果実酒にしようかな。
でもその前に、囓ってみたら・・・・・!
姫リンゴのような味。
カリカリとつまみながら、仕事をしました。
口寂しいのもこれで解消。
きっとローカロリーだよね。
うん、うん、大丈夫だよ。
なんて考えながら、カリカリ、カリカリ・・・・。
明日、仕事の合間に果実酒を作ろうと思います。

それから蔵王にあるお店の濃厚なチョコレートケーキもいただきました。
とっても濃くって、ほんのちょっといただくだけで大満足のお味。
3時のお茶の時間にいただきました。

満足、満足。
仕事を振り返ると恐いんですが・・・・・。
取りあえず、満足、満足・・・ということで、明日も山籠もりしてます。

門間@24Hours To Ska(TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-10-09 23:53 | モロモロ