人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気をつけよう!!

当たり前に毎日いろんな人間関係があって、
うれしかったり、
元気をもらったり、
喜んだり、
傷ついたり、
怒ったり、
悲しんだり・・・・・・。

プラスの感情もマイナスの感情も含めて、毎日、毎日、生きていればあって・・・。
そんな毎日が好きなのだけど、いつの間にか力んでいる自分を発見します。
そういう時は、
一人ドライブ、
おいしいものを食べる、
映画を観る、
寝る・・・・・・。
そんな感じで力を抜いています。
今日は、時間的なこともあり「おいしいものを食べる」ことにしました。

行きつけの洋食屋さんへ。
マスターにおまかせして、ちょっとずつたくさんの種類のお料理を白ワインと一緒にいただきました。
7種類くらい出たかな。
あ、もっとかな。
昔ながらの味付けの洋食屋さんなので、ホッとする、ホッとする。
店内も昔っぽくてレトロだし、何よりこの店で知り合いに会ったことがないというのが、ホッとする。
誰にも会わずにいる時間が、たまにはないとね。
いつもたくさんおいしい料理を食べさせてくれて、しかもとってもリーズナブル。
ありがたいですね。
本当に、ありがたい。
こちらの状況を見透かしたかのような、マスターやママの対応も、とってもありがたい。

ということで、とことん食べました。
今晩は、元気がつきすぎて、なかなか寝つけそうもありません(笑)

門間@Shangri-La(The KINKS) 拝
by 1193ru | 2005-10-06 23:25 | モロモロ