ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避

早朝から、ちょっと涙もんの忙しさ。
原稿書いて、また書いて・・・。
とうとう頭がフリーズしたので、家事やって、で、また書いて。
またまたフリーズしたので、ブログ書いて、で、また書いて。
読み返したら、酷い文章で、ボツ。
最近、本当に酷い文章が多くて、反省を通り越して泣けてきます。
某出版のTさん、ごめんなさい。
今からでも遅くはないから、差し替えを・・・・。

何度もそんなことをしているうちに、いつの間にかキッチンに立って料理をしていました。
無意識にも程がある。
すごい現実逃避だわ。
何を作っていたかと言うと、スコーンと十三穀入りの玄米ご飯。
う〜ん。意味不明の組み合わせ。
スコーンが焼けるのと同時に、炊飯器がグツグツ言い始めました。

自分でも恐くなり、気持ちを落ち着かせるべくヨガってみたけれど、ぼんやり、ぼんやり廃人のよう。
で、またまた気がつくとスターウォーズを見ていました。
なぜだ?
しかもエピソード4。
まだルークが美しかった頃の・・・・。
う〜ん。どうしたんだ、自分。

取りあえず、しばし惚けて、それからまた取りかかってみます。

門間@Ikebana(KEVIN SHIELDS) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-10-02 17:06 | モロモロ