ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寄り切ってトータルでHAPPYな日

今日は、いーぐする市民団の会議でした。
イベントを17日に控え、最終打ち合わせをしました。
今回は紆余曲折ありましたが、いい感じでメンバーのテンションは上がって来ています。
チケットも残りわずかとなって来ました。
今回は限定60名のとってもフレンドリーなイベントです。
ご参加の方は、チケットのご予約・ご購入をお急ぎくださいね。

会議終了後、Marc Bennoのライブに駆けつけました。
わずか5曲しか聴けませんでしたが、なんのなんの。
いやいやとっても良かったのです。
5曲でも大満足。
6500円でも安いくらい。
いつも聴いているCDなんて比べものにならないくらい、本当に良かったです。
どんなライブだったかについては、どうか問わないでください。
言葉にした端から、陳腐になってしまいそうな、そんな世界だったので・・・。
良かった。
本当に。
ただ、それだけ。

とても穏やかに満たされた気持ちになったので、感動を胸にブログの更新を・・・・と思い書き始めました。
進む、進む。
何かが乗り移ったかのようにすらすら書きました。
土曜・日曜と感動的なHAPPYな出来事がてんこ盛りだったので、遡って書きました。
で、UP!!
が、何コレ?!
おかしな警告メッセージが出て、文章は一気にパー!!

はぁ〜・・・・・

土日のとってもHAPPYな出来事を書かずしてどうする!!
でも、でも、もう今晩は書けません(T.T)
がっかり・・・・・でもね、Marc Benno を体験できたからトータルでHAPPYな一日ってことにしちゃいます。

ではでは!!

門間@speak your mind(Marc Benno) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-09-12 23:58 | モロモロ