ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビッグイシュー8月15日号卸!

14時から、ビッグイシュー新号の卸をしに出かけました。
最近ベンダーさんになかなか会えないでいたので、楽しみです。
待ち合わせた時間のちょっと前につい来ましたが、既にMさんの姿が!
Mさんは一見硬派で強面の方ですが、ニコニコニコ〜っと顔をくしゃくしゃにして笑う、心優しいおっちゃんです。
私「わぁ〜、久しぶり!!最近はいつ販売しているの?」
Mさん「お昼前からお昼が稼ぎ時だね。その時間はだいたいいるよ」
私「あー、私が行けない時間帯だぁ。残念。夕方6時過ぎなんていないよね」
Mさん「そりゃぁ、かんべんしてよ。年寄りなんだから、そんなに稼げないってば(笑)」
私「おなじみさんはできた?」
Mさん「いるよぉ〜。こう見えても、若い女性が多いんだからぁ〜(爆笑!)」

盛り上がっていると、黄色の仙台ビッグイシューソサイエティオリジナルT−シャツを着たTさんが登場!
私「楽天の試合の時はどう?」
Tさん「いんや、なんだかさっぱりだぁ〜。み〜んな試合のことで頭がいっぱいで、さっぱり売れねぇ〜よ。いいんだぁ、あんまり当てにしてねぇがらさ(笑)」

赤い帽子がトレードマークのKさんもやって来ました。
Kさん「いやいや、天気が悪くて大変だぁ〜」
私「売り場が遠いから大変だよね」
Kさん「毎日お天気とにらめっこしてさぁ、行くか行かないか悩んでるよ。でも、それもまた楽しいっちゃね」

そのほかにもたくさんのベンダーさんが仕入れにやって来ました。
久々にベンダーさんに会えて、とっても嬉しかったです。
元気をいっぱいもらいました。
さぁ、明日もしっかり頑張るゾ!!!!

門間@ONE LOVE(Bob Marley) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-08-14 23:13 | ビッグイシュー