ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソージ&ヨガ

ぼんやりした感覚を一掃しようと、朝から部屋の大掃除をしています。
部屋さえ綺麗になれば、ちょっとは気分も変わるかな。
いやいや、絶対変わるはず!
そう暗示をかけつつ、せっせと片付けをしました。

途中、気分転換にちっちゃい葉っぱがとってもかわいく芽吹いたクレソンとペパーミ
ントを地植えしました。
農家のオトモダチからいただいた栄養たっぷりの腐葉土に、やさしくやさしく植えました。
とってもちっちゃな葉っぱなのに、いっちょ前にしっかりとミントの香りがしています。
このけなげな感じが、とってもカワイイです。

さて、再び部屋の掃除。
不要になった書類を束ねたら、とんでもない量の紙ゴミの山が出現しました。
掃除機をかけ、床を磨き終了!!
その後、綺麗になった部屋で、1時間半かけての~んびりヨガりました。

随分、心身がすっきりしました。
今週は意識的にヨガの時間を多めに取る予定です。
23日のビッグイシュー発売に焦点を当て、徐々にパワーアップしていかないとね!

門間@スプリンクラー(山下達郎) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-07-18 05:49 | モロモロ