ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

離番組感

昨夜は、ラジオの収録でした。
震災からこれまで毎週番組を作って来ましたが、昨夜初めてお休みをしてしまいました。
急な事情で、収録に行くことができませんでした。
二週分の台本を書き、曲を相談して、現場は仲間に任せて帰宅しました。

たった一回のお休みでしたが、なぜか番組がとても遠くにあるような。
でも、距離感が曖昧で、リアルではないおかしな感じ。
寂しいとか、残念とかとはまた違う感覚。
離人感…という感覚がありますが、なんだか似ているような気がします。
離番組感。
…おかしな言葉になっちゃいますね(笑)
そんな感覚を抱えながら、時々時計を見ながら、収録しているであろう時間を過ごしました。

チームのFacebookに早速収録の様子がUPされていました。
仲間の頑張りがありがたかったです。
来週の収録からは、復帰できたらいいな、と思ってます。
[PR]
by 1193ru | 2014-11-28 00:58 | モロモロ