ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

体の調子

十三穀米、具たくさんみそ汁、インゲンのお浸し、かぼちゃの煮物、キュウリ・にん
じん・セロリの浅漬け、豆腐と根菜の炒ったもの、プラム、豆乳が、今朝のメニュー。
体の調子を整えるために、いろいろな種類の野菜をちょっとずつ並べてみました。
でも、どれも一口箸をつけただけで、ほぼ全部残してしまいました。

昼食は、キウイとさくらんぼ、ヨーグルトと自家製ラズベリージャム、玄米フレーク
+豆乳、バナナジュース、トマトサラダ・・・・。
どれも私の大好きなものばかり。なのに、食べることができません。
そして、やっぱり調子は上がらず。
いつも簡単にできることにも時間がかかり、体の動きはスロー。

気晴らしに博物館へ出かけてみました。
「アルタイの至宝」展を見たのですが、やはり本調子でないと集中して見ることもか
ないません。

夜は近所のイタリアンのお店で、バジルたっぷりのパスタをいただきました。
やっとのことで完食しましたが、やっぱりなんだか味がわからないくらい、ぼんやり
としています。

どうしたのかな。

ボーッとした感覚が治らないので、早めにお風呂に入り、ゆったりヨガをして、
楽しい明日のためにも、養生したいと思います。

門間@Aquellos Ojos Verdes/Green Eyes(Lisa Ono) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-07-17 21:50 | モロモロ