ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガールズのしごと”ゆる〜り”準備講座

今月は、せんだい男女共同参画財団様で2回講座を担当させていただきます。
ひとつは先ほどの「せんだい女性のためのこころのケア講座」。
もうひとつは、「ガールズのしごと”ゆる〜り”準備講座」(9月25日)です。

「ガールズのしごと”ゆる〜り”準備講座」は、
仕事だけではなく、ボランティアや趣味など、新しい環境へ一歩踏み出したいという方や、これまでの環境・人間関係にちょっぴり疲れたなぁ〜という方向けの女性限定の連続講座です。
今回は、単発の公開講座。連続講座の受講生の方以外でもお気軽にご参加できるそうです。
私は、午前にコミュニケーション講座を担当させていただきます。
午後からは、朋友の定行雅代さんがこころとからだほぐし講座を担当されます。
(定行さんの講座は、こころとからだが軽くなるだけではなく、リラックスして眠くなっちゃうんですよ〜。日頃、お疲れの方はぜひ!)

まだお席が少しあるそうです。
お時間ありましたら、お立ち寄りくださいいね。



[PR]
by 1193ru | 2014-08-31 09:39 | アサーティブ