ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だらだら・ごろごろ

今日は丸一日、ごろごろしていました。
久しぶりのお休み。
アレをしようか、コレもしたいな…ワクワクして昨夜はついつい夜更かしをしてしまいました。

明けて、今朝。
朝食を作った後、だらだらと本と読んだり、ネットをしたり、たまっていた録画を見たりしていたら、
あらもう夕方!
ホント、だら〜り、だら〜りした一日でした。

私の部屋は南と東に大きな窓があります。
床やソファに転がって、だらだら・ごろごろしながら、
時間とともに、空の色が変わって行く様を眺めた一日でもありました。
時々、こんな日があってもいいのかな…なんて自分を甘やかしてしまいます。

次のお休みは27日(日)。
これから二週間は、仙台でみっちりお仕事です。
今年は、通常の仕事に加え、プラスαの仕事が増えました。
それでも月2日はお休みを取るように心がけて、
何も予定を入れないようにしています。

貴重なお休みだから、もっと有意義に使えばいいのでしょうけど、ね。
出不精の私には、今日のようなだらだら・ごろごろが、一番の贅沢に思えます。
[PR]
by 1193ru | 2014-07-06 17:24 | モロモロ