ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TEAM 肉!

昨年から今年にかけてお世話になった会社には、肉好きの美女がいっぱいいました。
そんな彼女たちと、久々に再会。
今晩は美女3人と一緒に、美味しい肉を求めて夜の仙台を彷徨しました。
行き着いたのは、本町にあるNeovel Quatro(ヌーベル・クアトロ)。
「めがね肉」という、耳慣れない名前の肉をいただきました。
肉好きと自負するだけあって、各地の肉を食べ尽くしている美女軍団ですが、めがね
肉は初めての方ばかり。
一頭の牛から、大人の手のひら二枚分しかとれないということを聞き、ますます期待
が高まります。
そして、待望のめがね肉のステーキの登場!
もう、無言で「いただきます!」状態です。
お味はさっぱり系。臭みはもちろん全くなし。その上、口当たり柔らか。あっと言う
間に200gはお腹の中へ消えちゃいました。
「もう一枚!」と叫びたいのを我慢して、近々また、ということにしましたが、本当
に美味しかったです。

それから数時間、ご所望の肉をいただいた後は心ゆくまで語り合いました。
美女たちは相変わらずのハードでタイトな仕事状況のようでしたが、そんな過酷な毎
日をみじんにも感じさせない相変わらずの美女っぷり。
それとは反対に、と~ってものんべんだらりとした毎日を過ごしている私は、一体ど
んな風に彼女たちの目に映ったのかしら?

お腹一杯食べて、とことん話して、美女たちとの夜は更けて行ったのでした・・・・。

門間@夢見る頃を過ぎても(氣志團) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-06-24 20:06 | モノ