ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から晩まで・・・・

昨晩の興奮も冷めぬまま、朝からビッグイシューの取材対応。
想いばかりが先行して、上手にきちんと説明できるのか・・・・・。
取材を受ける度に、そんな不安が過ぎります。
でも、今日の取材はとてもリラックスした雰囲気。
なぜなら、またまたいーぐする市民団のメンバーが取材者だったからです。
最近、本当にどこに行ってもいーぐするのメンバーや写真展のメンバーに会います。
嬉しいし、心強いし、とてもありがたいです。
その反面、しっかりやらないとな、と自分に言い聞かせることもしばしば。

楽しい取材の後は、仕事へ。
夕方まで仕事をした、後は、ハーティ仙台で電話相談に参加。
電話相談を受ける合間に、メンバー同士でいろいろな話しをします。
この時間が、私にとってのエンパワーメントタイム。
ハーティの尊敬する先輩たちとの会話が、私の活動の大きな原動力になっています。

さて、今日も楽しい一日が終わりました。
明日は十数年ぶりになつかしい方と会う予定。
それは、Smile Jam ROUND 1 がもたらした偶然の再会がきっかけです。
楽しみで、楽しみで、ウキウキしちゃって今夜は眠れそうもないです(笑)

門間@シ・ア・ワ・セ(LISA ONO) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-06-21 19:28 | モロモロ