ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末年始の読書

今回の年末年始のお休みは、少しまとまった時間が取れそうだったので、
ダン・ブラウンの「インフェルノ」を読もうと手に取りました。
これぐらいの分量だと、少しまとまった時間でも作らない限り、
きっと最後まで行き着けないでしょうから(笑)
12月30日から2日間で読み切ろうと購入しましたが、
年末を待てずにクリスマス前から読み始めてしまいました。
休暇前は朝の通勤時間だけにかろうじて押しとどめ、
30日から読み始めましたが、あまりの面白さに大晦日には読み切ってしまいました。
面白いからもっともっと読みたくなって夢中になりますが、物語が終わって欲しくなくてどうしましょう…コレ、読書のジレンマですね。
そんな作品と出会う度に、幸せを満喫していることに気がつきます。

年中無休の本屋さんも多い今日この頃。
「インフェルノ」を読み切ってしまい、次のターゲットをと思い年明け早々本屋さんへ。
スティーブン・キングの「アンダー・ザ・ドーム」を購入しました。
ドラマを見ていたこともあり、親近感いっぱいで読み始めましたが…
登場人物が多過ぎて100ページに到達する前に何度くじけそうになったことか(笑)
最後まで読み切れるのか不安が募ります(涙)





[PR]
by 1193ru | 2014-01-04 11:05