ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

被災地に暮らす女性によりそうラジオ番組「こころるラジオ」

こんばんは☆

DJを担当させていただいている、被災地に暮らす女性によりそうラジオ番組「こころるラジオ」(毎週金曜日23:55〜@Date fm)が、いよいよ今月で終了となります。
昨夜は、最終収録でした。
いつも通り、マイクの前でおしゃべりをして、ふとディレクターさんたちを見たら、
おとな女子3040 PROJECTのメンバーや取材に入ってくださったマスコミの方、そしてディレクターさんまで、みんな涙目になってこちらを食い入るように見ていいてビックリ!
あらためて、たくさんの方の温かい想いをいただきながら番組を作らせていただいていたことを思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ラジオは、一方通行。
そう思って始めた番組ですが、回を重ねる毎に、メールや手紙、電話をいただくことが多くなり、細い細い糸の上を気持ちが行ったり来たりするようになりました。
講演先でも、お声をかけていただくことが増え、照れくさくもあり、うれしくもあり、でも、とてもありがたく、お届けしているこちらの方が、勇気や力をいただくことが多かったように思います。

この1年半、78のテーマと78曲の女性ボーカリストの曲をお届けしてきました。
素人の私たちが、よくまぁここまでネタが続いたものだと思います(笑)
テーマや曲にもたくさんの方のお力添えがありました。ありがとうございました。

さて、今夜のテーマは「四季」。
羊毛とおはなの素敵な一曲とともに、お届けします♪


尚、電波の届かない地域の方へはCDをお届けしております。お聞きになりたい方は、ご連絡くださいね。
[PR]
by 1193ru | 2013-09-13 20:31 | 東日本大震災