ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大沼公園近くのWALDさん

大沼公園すぐ近くのWALDさん。
地元の野菜をふんだんにつかった優しいお味は以前と変わらず。
ロッジ風の建物は、経年とともにさらにゆったりとした雰囲気を醸し出していました。
ラベンダーがたーっくさん咲いていましたよ。
c0020127_818284.jpg
c0020127_818584.jpg

サイクリング&お散歩後においしい一杯!
c0020127_820186.jpg

そしてお待ちかね、プレートとピザです。
c0020127_820858.jpg
c0020127_820349.jpg
震災以降、毎日食材選びや食事の度に考えずにはいられない放射線と食、生産と消費の問題。
仙台を離れたことや、大沼公園に来てホッとしたせいか、
今日は少し心や頭を休めて、ただただ食事を愉しむことができました。
大切なことを「忘れない」「常に考える」ことはとても大切。
どうして今日、こんなにも美味しく食べることができたのかも、また次へ繋がることなのだと感じました。
[PR]
by 1193ru | 2013-08-04 08:27 | 食べ物