ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大沼公園

誰にでもパワースポットがあるのだと思いますが、
私のパワースポットは、春日神社と沖縄首里城内の某所。
そして、ここ大沼公園。
今回、初めて、駅前のレンタサイクル屋さんで自転車をお借りしました。
大沼公園の外周を自転車で走りました。
久々の自転車だったものだから、ついつい夢中になってこいじゃいました(笑)
飛ばして、飛ばして、どこまでも飛ばして行きたかったけど、
残念!時間が足りず途中で引き返しました(涙)
c0020127_20585482.jpg

自転車をおいて、公園内でも一番大好きな場所へ。
湖に浮かぶいくつかの島を繋ぐ橋の中のひとつにさしかかると、
気持ちがすーっと落ち着きます。
c0020127_2164945.jpg
c0020127_2163761.jpg

函館まで来たら、やっぱりここで胸いっぱいに…いやいや全身でこの心地いい風や空気、穏やかに流れる気を味あわなくっちゃぁね♪
時間ギリギリだったけど、来てよかったなぁ〜、としみじみ思うのでした(笑)
[PR]
by 1193ru | 2013-08-03 21:13 | モロモロ