ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「厄年」

1月3日(火)
お役目を頂戴する1年

本日も快晴。
青空に雪が綺麗です。
ここ数日、6月の写真展でご来場になった方々へお礼と1月22日のイベントのご案
内メールを差し上げています。
お手元に届いた方は、ぜひぜひHPをご覧くださいね。
http://party92cle.gozaru.jp/メンバー一同、当日、お会いすることを楽しみにしております。

さて、さて、明日から仕事が始まりますが、
今年は心にも体にも、日々の暮らしにもゆとりを持とうと決めました。
日中、初詣に行った友人数名から、私が「厄年」との知らせが続々入り、ちょっと控
えめに過ごさなくちゃね・・・と思ったからです。
でも「厄年」・・・もしかしたら、神様から「お役目」を頂戴する1年なのかも、と
勝手に解釈したりもします。
「お役目」「お役目」・・・あ~、ワクワクしてきちゃう!
どんな「お役目」が回ってくるのかわかりませんが、1年後の今日もハッピーに笑っ
ていられればうれしいなぁ~。

さぁ、今年も感謝の気持ちを忘れずに、日々の暮らしを大切に丁寧に生きますからね!

門間@Moon Dance(Ann Sally) 拝
[PR]
by 1193ru | 2005-01-03 17:42 | モロモロ