ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Brightest Band 「自由」!

1月2日(月)
仙台のBrightest Band 「自由」!

快晴のお正月が続いています。
午前中、いまさらですが、仕事場兼隠れ家の大掃除をしました。
写真展の資料・書類等が、段ボールで4つもできました(涙)
昨年は転職もしたので、前職関連の個人資料も段ボールで2つ。
段ボール箱の出現で、すっかり引っ越しでもしそうな風景になっちゃいました。

Smile Jam に協力してくれるバンド「自由」のCDを聞きながら掃除をしました。
「自由」は、仙台の男子5人組のバンド。
詳しくは http://itoten.hp.infoseek.co.jp/ をご覧ください。
2曲目の『イッツオーライ』の
「とめどなき戸惑いの悶々たる日々に うちのめされそうでも 情熱を持つ続けよう
ぜ そのために生まれたんだ」
に大きくうなずき、次曲のCDタイトルにもなっている『愛ある世界』を堪能し、一部
の仙台人にはおなじみの仙山線北山駅が登場する『遠くへ』で、昨年のモロモロにサ
ヨナラ!!
そして大好きな『新しい日を僕と』で弾みをつけて、部屋も心も心機一転!!
あー、すっきりした!!

みずみずしいサウンドはもちろんのこと、仲野谷仁さん(なかのやひとし;
Vo&AG&more)の詩が特に好き。

22日のライブがとっても楽しみです。

門間@『愛ある世界』(自由) 拝
  (↑初の邦楽登場!!)
[PR]
by 1193ru | 2005-01-02 17:40 | ヒト