ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休みを想像してたら

今日はずいぶん気温が高くなりましたね。
すっかり夏のようなお天気の下、
ベランダで夏の旅行を考えました。
数年ぶりに、沖縄なんてどうだろう。
今年の夏は相当熱くなりそうだから、北海道に行ってみようか、とか。
どちらへ行くにしても、どこへ行くにしても連休はせいぜい3日が限界。
それでもちょっと一息つきに、仙台を離れるのは大切なように感じています。

沖縄なら、無人島のナガンヌ島へまた行きたいです。
珊瑚でできた美しい島。
珊瑚の砂にうまって、2〜3時間のんびりお昼寝をしたいです。
デトックス効果が高く、一度やったら忘れられないすっきり感!
震災以降、海への恐怖が未だに続いているけれど、あぁ、行きたいなぁ〜。

北海道なら、函館。
はこだて工芸館をのぞいたり、街をぶらぶらしたい。
電車に乗って大沼公園へ足をのばすのもいいな。

そんなことを考えていたら、すっかり日焼けしちゃいました!
明日は、月曜日。
今夜はもう一本原稿を書いてから寝るとします。
[PR]
by 1193ru | 2013-06-09 21:29 | モロモロ