ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

那須高原

今年もまた那須高原に来ています。

数年ぶりで、創造の森さんで和の定食をいただいたり、
c0020127_11465423.jpg

昨年に引続き、La Terraさんでスカンピのパスタをいただいたり。
c0020127_11491998.jpg

Garden Hose SARAさんでは、
ヤギの蕗に遊んでもらい、
c0020127_11505053.jpg

ツリーハウスによじ登ったりしています。
c0020127_1152552.jpg


例年にも増して、
のんびり、ゆっくりすごしています。
こうしていると、
いろいろなものがひとつひとつほぐれたり、とろけたりして、
段々と、輪郭がぼやけ、ひとつに溶け合っていくようです。

震災からいろいろな出来事がありました。
そのどれもに、慌ただしさ、気ぜわしさ、どうにもこうにも地に足がつかない非現実感、
絶えずチームで動いているにも関わらず感じる意味不明の孤独感、
そして、こちらも理由も原因もさっぱりわからない疲弊感と閉塞感。
そんな感覚が、出来事のどれにも必ずと言っていい程、つきまとっていました。
セルフケアでは補いきれないこの感覚は、
少々やっかいな、それでいて、知らんぷりをすれば見えない程度のものではありましたが、
でも、やっぱり気になる感覚でした。

今朝、ヤギの声で目覚め、明るい陽を感じながら、窓をあけたら、
そんな感覚が消えていました。
ようやく落ち着いた気がしました。

こうしてPCに向き合っていても、
こうも心持ちが異なるものかと、
くすっと笑ってしまうほど、
何がどうというわけではありませんが、
落ち着いている私がいます。
[PR]
by 1193ru | 2013-05-04 12:03 | DRIVE