ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

師走

12月1日、初雪…数日前にもちらついたのかもしれないけど…なんて、
なかなか粋じゃないですか!
そう思いつつ、今日も寝てました(笑)

一昨日の夜、体調が崩れ、昨日の朝にはガクガク…
海老みたいに体が二つに折れ曲がった格好で、昏々と眠りました。
ここ数週間の目眩から来るものかもしれませんが、
それよりも大きく動く流れ…出会いや深まり、環境・状況の変化…の中で、
心身が変わっていく時の好転反応なんじゃないかと、思ってます。
端から見たら、ノロウィルスじゃないの、風邪じゃないの、と思うだろうし、
いつもの私だったらやっぱりそう思うのですが、
なんだか、この嘔吐や目眩は、そうじゃないような気がしています。
おかしいですね。笑っちゃいますよね、こんな考え。

スマホでやり取りするのが精一杯。
さきほど、ようやくPCを立ち上げました。
PCはできないし、本は読めないし、食事は取れないし、寝るだけ。
ただただ寝ましたよ(笑)

でも、ただ寝ているだけでも、ご縁は広がるものですね。
一人、またひとりと、深まって行くご縁があります。
PCでメールチェックをしているうちに、
起きたことを察知なんてするはずもないのに、次々、電話が入ってきました。
ここ1ヶ月で出会った方たちからのご連絡。
うれしいですし、これからの展開がさらに広くリアルになってきます。

2日も仕事を休んじゃって、もう年休が底をついちゃいましたが、
動ける時間をなんとか捻出して、来年、再来年の可能性を広げよう!
まずは、5年。
この5年、全力で走れたら、変わることもあるのだから。
政治で変えられないことが、多すぎる今、選挙はとても大事だけど、それ以上に、
一人ひとりが体力つけて、知力をつけて、たくさんの繋がりを持って行動していかないと、ね。

ということで、ようやくおなかがすきました♪
おかゆでも作ろうっと♥
[PR]
by 1193ru | 2012-12-01 18:00 | モロモロ