ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

今朝は雨。
朝方、止むかと思いましたが、また降って来ちゃいました。

昨晩、仙台へ戻りました。

検査結果は良好。
次回の検査は半年後となり、ホッとしました。
ノラ・ジョーンズのライブはとてもすばらしく、温泉のように癒しと力の蓄えをしてくれました。
各方面のアクティビストの顔合わせは、貴重なひと時となりました。

総じて、とても充実した数日を過ごしたはずなのに、空虚感がつきまとっています(笑)
理由はなんとなくつかめていますが、性急に一掃するわけにもいかず。
今日の雨空のように、はっきりせずにいることはなかなかパワーを消耗してしまいますが、
今は動かず、じっとしていようと。
空虚感をつきあうことで、また何かが見えてくるでしょうから。
[PR]
by 1193ru | 2012-11-12 07:57 | モロモロ