ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の日曜日

日本女性会議が終了しました!
長期に渡りお世話くださいました事務局のみなさま、
「こんなんすごろく」の制作や度重なる会議、当日の分科会進行を一緒に頑張ってくれたみんな、
分科会へお力添えくださった浅野先生、大塚さん、そして雨宮処凛さん、
ご来場のみなさま、
本当に、本当に、ありがとうございました!
誰か一人でも欠けたら、あんなすばらしい分科会は実現できませんでした。
心身の健康を保ち当日を迎えてくださったことにも、感謝しております。
本当に、うれしくて、ありがたくて、たまりません。

でっかい山をたくさんの方の手によって越えさせていただきました。
震災から続いてきたものが、ひとつ区切りがついたような気がしました。
明日も今日の地続きでやってくるのは重々承知しつつも、
一区切り・一段落・節目…そんな言葉ばかりが出てきます。

久しぶりに何か象徴となるものを買おうかと考え始めています。
たぶん、指輪かな。
何か一区切りつくと自分で指輪を買う癖があったのですが、
思い返せばもう何年も買っていませんでした。
最後に買ったのはいつだったんだろう…

今日の仙台は雨模様。
朝からドライブをしたり、映画を観たり、買い物をしたり…
のんびり・ゆったり・まったり過ごしました。
昨夜から今朝にかけてよく寝たので、体も軽く、どこまででも出かけちゃいそうな勢いもあり…

仕事や活動…そういうことを抜きに、仲良しと旅に出たくなりました。
ただただ、行った土地を楽しみ、仲良しとのご縁を深めるような旅に。
昨日、女性会議が終わったら、なんだかとってもそんな気持ちになりました。

素の自分でいられる仲良しとのびのびできる環境に身を置きたいな…
贅沢なことですね〜。
でも、そのうち、いつか、必ずね。
それを楽しみに、はい、また明日から走ります!
引き続きどうぞよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by 1193ru | 2012-10-28 22:04 | モロモロ