人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイン機種変更

秋雨の朝。
涼しくなって心も体もホッとしてます。
今週は、サンボが仙台に来るけど、残念ながら観に行けず。
ま、自宅でライブDVDを観て浸るとしましょう♪

メインPCを数年ぶりにMacに戻しました。
Macを使い始めてかれこれ20年。
ここ4年くらい、メインをWinにしてきましたが、やっぱり私はMacがいいみたい。
昨日、突然、何の脈絡も計画もなく、ふらっと立ち寄った電気屋さんでMac Book Proを買ってしまいました。
最近、左手の力が衰えてきていたこともあり、キーボードが軽くて便利ですね。
打ち間違い、文字飛びが目立ってきていましたが、これも緩和されそうな予感がします。

いろいろアクセサリーを揃えようかな。
まずは、キャリーケース。
どこぞにすてきなキャリーケースはないでしょうか。
来月は半月ほど外に出っぱなしなので、ぜひとも欲しいところです。
by 1193ru | 2012-09-23 11:39 | モロモロ