ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

苦労するけど楽しいよ♪

今日は飛びきりすんごいハプニングがいくつかありました。
ここに書けないことなので、グッと飲み込んでいますが、いやはや大笑いな出来事ばかり。
まるで中学生や高校生に戻ったかのような出来事で、
当事者だけど人ごとのように噴き出したり、笑い転げたりしました。

日中、いくつか会議や活動の後、夜はラジオの収録へ。
朝9時から動き詰め(しゃべりっぱなし)だったせいか、20時過ぎにはヘロヘロ…
それでも21時半過ぎまで粘って、3週分の収録を終えることができました。
10月に半月留守をするので、少し前倒し的に番組を録っておかないとならず、
今回と次回の収録は少々むちゃをする予定になっています。
素人でも2ヶ月半過ぎると、そこそこ音の違いを捕えられたりできるようになるものですね。
こんなに発音が悪く、イントネーションがおかしいとは…我ながらお恥ずかしいです。
あー、こんなことになるなら、せめて放送部だとかアナウンス学院に入っておけばよかった。
残り10ヶ月弱ありますが、選曲と併せてどうなることやら…という感じです。
でも、まぁ、収録や台本作り・選曲は、ちょっと苦労することもあるけど楽しいので、まだまだ頑張れそうな気がしています。
[PR]
by 1193ru | 2012-09-17 22:44 | NGO/NPO