ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マグマ活発化

夏休みが終わり、また日常がドドーッと動き出しました。
仕事と活動の二本立ての生活ですが、これから11月頭まで全力疾走します。
どこまでできるか…いや、必ず行きつきますよ。
これからの時期は、自分への挑戦。
11月になったら、きっと今まで見たことのない風景が見えることでしょう。

仕事が19時頃に終わるのですが、そこから打ち合わせや収録やらが始まります。
次々と展開があり、一日として留まっていない現場に携わっていると、
静かな水面下にマグマがたぎっているような、そんなイメージが浮かんできます。

仙台に根っこを下す不安は、いよいよ募ってきていますが、
今・この場所が、今の私が動いていくところなのでしょうね。

そうそう、昨晩、とても美味しいお食事と時間を県庁近くのレストランでいただきました。
時々、そんな味と時をいただくことで、さらにマグマの温度が上昇し、活発化します。

それでは、本日も暑さと共に一日を愉しんでみるとしましょう♪
[PR]
by 1193ru | 2012-08-29 07:55 | モロモロ